menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

韓国好きが大集合♡KLG初のイベント2月19日開催迫る!

いよいよ今週末に迫ったKLG初のオフ会 “KLG MEET&GREET”

韓国大好きだけどまわりに韓国好きな子がいない、今度韓国旅行に行くから、おしゃれな場所やおいしいごはん屋さんが知りたい、K-POPが好きすぎる。とにかく韓国話がしたい!
…という方、韓国好きなみんなで集まってわいわいお茶しましょう♡

もちろん、当日はKLGメンバーも参加します!
K-POPアイドルたちのインタビュー時の秘話や、ソウルファッションウィーク取材時の裏話も聞けちゃうかも!?
普段、KLGをご覧いただいている皆様とお会いして、お話しできると嬉しいです。

当日参加予定のNACO&さりからメッセージをいただきました♡

From NACO

「第一回目の記念すべきイベントに参加できて嬉しいです!フォロワーさんや、KLGの読者さんと会ってリアルに話せる機会はなかなかないので、韓国トークで盛り上がれるのが今から楽しみです。もしかしたらオッパも来るかも…❤」

nako

元VOGUE girl blogger&Kate spade JAPAN official blogger。ファッションが大好きで、文化服装学院卒業後、ニューヨークに留学。
blog:http://andthechic.blogspot.jp/
Instagram:naco322
Youtube:NAKOFASHION

From さり

「안녕하세요:-)
初めましての方ばかりだと思いますが、韓国好き同士でわいわいお茶できること、とーっても楽しみにしています!韓国カフェ、K-POP、ファッション、コスメ…話題が尽きる気がしません!笑 たくさんお話ししましょう~」

sari

社員旅行ではじめて行った釜山が楽しすぎて韓国が大好きに。
その後順調に東方神起にもハマり、K-POPにも詳しくなる。
得意分野はカフェ。福岡時代の編集経験を活かし、韓国の最新情報をinstagramで日々リサーチ中。大人女子がリアルに使えて楽しめる「かわいい韓国」を切り取ってお届けします。最近は月1渡韓
Instagram:@saliy83

KLGではオンラインサロンのオープンに向けて只今準備中。
“韓国”を職業にしたい!と考えている方々の為のコミュニケーションの場を皆様と一緒に作っていきたいと考えています。

3月19日(日)に韓国・ソウルにて開催されるKLG PARTYの詳細も発表予定です。
こちらもお楽しみに!!

=KLG MEET&GREET vol.1=

日時:2017年2月19日(日) 14時~
場所:新大久保
(詳しい場所につきましてはメールにてご連絡いたします)
参加方法:①お名前②連絡先③参加人数をご記入の上、info@22750f20ee85ab90.lolipop.jpまでご連絡ください。
応募締切:2017年2月15日(水)23:00
※お茶代は実費となります。

WRITER'S PICK RANKING

PICK UP