menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

KLG PARTYの会場、オトナ女子も楽しめる清潭洞・CLUB ANSWERをレポート!!

KLG PARTYの会場、オトナ女子も楽しめる清潭洞・CLUB ANSWERをレポート!!

안녕하세요!

3月にKLGがイベントを開催する
Club Answerってどんなところ?

という疑問を解消すべく、
KLGライターのさりが
下見と称して一足お先に潜入してきました!

ゆかな=KLG運営主・ソウル在住
さり=ソウルのクラブ初心者

さり : ゆかなさん、わたしパリピじゃないし、ましてや日本でもクラブなんて行かないし、リア充の宝庫そうでこわいんですけど…。
イケイケの若者に囲まれて、どう振る舞えばいいかもわかりません。

ゆかな : いや、そんなこわがらなくても。(笑)
それにAnswerは大人が多いし、たぶん想像しているところより、ずっと気楽だと思うよ。

さり : 大人…?日本人も多いんですか?某有名クラブはすっかり観光地と化してて、イケてるソウルっ子が少ないって耳にしましたけど。

ゆかな : うーん、日によると思うけど、有名になっちゃうと観光でいろんな国の人が来るから、クラブの色は変わりそうだね。
Answerは日本人がほとんどいないの!全然みたことない。むしろ、大人なリアルソウルっ子が遊びにきてる感じ!
はい、到着。

さり : チョンダムドンって本当落ち着いてますよね。高級な香りがする…東京で言うと南青山、表参道的な。いま、ソウルで一番の高級地ですもんね。て言うか、並んでる子たち、おしゃれ〜!

answer4

ゆかな : ね。ホンデは大学生メインに若者が多いけど、ここは社会人、20代後半以上が多そうだよね。男同士、女同士のグループで来てたり、みんな楽しそうなとこがいいんだよ!

さり : はっ!女子がイケメンを逆ナンしてる!なんだか見てるこっちがときめく。。楽しそうだな。でも意外と男同士でわいわい楽しそうにしてる人も多いんですね。もっとナンパ天国!みたいな感じかと思ってました。そして、なぜか楽しい!ここ!笑

answer6 answer5

ゆかな : カウントダウンや大きなイベントごとがあるときは客層が変わるかもしれないけど、ふだんの週末は、こんな風に大人が自由気ままに楽しめて、そこがAnswerの魅力なの! だから、もっとこの楽しさを広めたいな〜知ってほしいな〜!と思ってKLGのイベント会場に決めたんだよね。

さり : なるほど。それは確かにわかります! 普段クラブなんてこわくて近寄らないですけど、ここは楽しい!と言うか、テンション上がります!
ひとりでノリノリで踊ってるおしゃれメガネ男子すごいな…

answer11

そしてせっかくだからこの雰囲気を伝えたい!
ちょっとスナップできないか探してきます。

~20分後~

さり : みんな団体で楽しそうにしてるし、クラブの中は照明が暗くて写真撮れないしで無理でした。涙
撮りたい子はたくさんいるのに無念です…
でもでも!一組だけ撮れました!
3人とも激寒な中、快く外にまで出てくれて、本当に良い人たちでした。。みんなカッコいいな。

answer9 answer10

ゆかな : 次回もう少し暖かくなったら、スナップリベンジしよう!笑

answer1 answer2

クラブでの服装に悩む方も多いのでは?Club Answerではこんなファッションの人が多かったですよ!

と言うわけでClub Answerレポートいかがでしたか? 次回はより、臨場感あるスナップをお届けするので乞うご期待ください!
(※自分でハードルを上げるタイプ)

=KLG PARTY vol.1=

klg party2

2017年3月19日(日) 18時開場
@CLUB ANSWER
서울특별시 강남구 청담동 125-16(ソウル特別市江南区清潭洞125-16)
http://korealove-girls.com/14702/
チケットの購入はこちら!
https://korealovegirls.stores.jp/items/58999966a458c00549000fe9

サリ

sari

社員旅行ではじめて行った釜山が楽しすぎて韓国が大好きに。
その後順調に東方神起にもハマり、K-POPにも詳しくなる。
得意分野はカフェ。福岡時代の編集経験を活かし、韓国の最新情報をinstagramで日々リサーチ中。大人女子がリアルに使えて楽しめる「かわいい韓国」を切り取ってお届けします。最近は月1渡韓
Instagram:@saliy83

CLUB RANKING

PICK UP