menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

“本当に心から幸せな時間でした!” UP10TION 5th Mini Album [BURST] JAPAN SHOWCASE

10人組ボーイズグループ UP10TIONが1月22日、赤坂BLITZにてショーケースを開催!KLGオリジナルフォトと共にレポートをお届けします。

UP10TIONは2015年9月に1st Mini Album [Top Secret]で韓中同時デビューした10人組ボーイズグループ。
昨年6月には東京・大阪でSHOWCASEを開催し、日本上陸を果たし、その後も3rd Mini Album [SPOTLIGHT]、4th Mini Album [Summer go!]でオリコン週間洋楽アルバムランキングで1位を獲得するなど、日本でも精力的に活動を続けています。

IMG2580 IMG2624

ブラックの衣装に身を包み、『Attention』で登場したUP10TION。
ファンヒが「いつもたくさんのHONEY10(UP10TIONファンの呼称)が来てくれて、嬉しいです。」と挨拶すると、HONEY10らは大きな歓声で応えた。

IMG2986 IMG3323 IMG3097

今回のアルバム曲「White Night」をパワフルに披露すると、「Because」「Like nothing happened」をしっとりと歌い上げ、また違ったUP10TIONの魅力を魅せた。

IMG3384 IMG3452 IMG3630

事前にHONEY10から募った”おねがいごと”をメンバーそれぞれが叶えるコーナーも。
ビトはカエルのモノマネ、ソンユルはウサギのモノマネを披露。そしてギュジンは「本当に大好き。付き合って!好きやで。」と愛の告白のリクエストに応え、チャーミングな一面も見せた。

HONEY10との約束だったウェイのソロラップステージも用意され、ソロでラップをするウェイを他のメンバーたちはあたたかく盛り上げた。

IMG3693 IMG4592 IMG3763

ウェイ「今日はここで皆さんとの約束を果たせて、とても嬉しかったです。これからも成長し続けるウェイ、そしてUP10TIONになるので、みなさん見守っていて下さい。」
ギュジン「本当にありがとうございます。初心を忘れずにもっと頑張りますので、期待していて下さい!」
ソンユル「日本デビューの準備も頑張りますので、期待して下さい!!」
ファンヒ「今日は楽しかったです。オリコンチャート1位になりたいです!」
シャオ「本当に楽しい時間でした。たくさんのファンの皆さんが来て下さって、気分が良くて頑張れました。これからも一生懸命頑張って、トップに立てるようなUP10TIONになります。」
ジンフ「僕たちが成長できる理由がみなさんのおかげだと思います。これからももっと頑張って、たくさんの皆さんの前でショーケースなどを通して、頑張っている姿をお見せします。」
ウシン「僕と皆さんは違う国に住んで違う言葉を話し、たまにコミュニケーションを取ることが難しかったり、言葉が通じなかったりするかもしれませんが、今日ひとつ確かになったのは…とても大好きです。」
ビト「今日は本当に幸せな時間でした。日本のデビュー曲、期待して下さい!…そして、愛してる♡」
コギョル「僕の今の気分は悲しいです。(SHOWCASEが)終わってしまいますから。でも、僕たちがすぐに日本デビューしますから、ちょっと待っていてください。」
クン「本当に心から幸せな時間でした。こんなに幸せな時間を過ごせたので、これからはHONEY10の皆さんにも幸せになって欲しいです。ありがとう。」

IMG2949 IMG4177 IMG4599

全8曲を披露したUP10TION。GWには東名阪Zeppツアーの開催も発表され、3月に日本デビューを控えるUP10TIONのこれからの活躍にも期待したい。

=INFORMATION=

UP10TION JAPAN OFFICIAL WEB SITE 「HONEY 10 JAPAN」:https://up10tion.jp/
UP10TION JAPAN OFFICIAL Twitter:@UP10TION_JAPAN

ENTERTAINMENT RANKING

PICK UP