menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

2017年、日韓カップルNACO&JCがしたい5つのこと

2017年、日韓カップルNACO&JCがしたい5つのこと

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいします。

私たちのお正月はというと…京都、嵐山へ初日の出を見に行ってきました!

ずっと楽しみにしていたことなので、オッパが作ってくれた年越し蕎麦を2人で食べて早めに就寝。そして朝5時半に起きて電車に乗って嵐山へ。

天気は晴れ、と聞いていたので、ワクワク期待に胸を躍らせながら、渡月橋越しの初日の出を見るためにスタンバイ。

しかし、iPhoneに表示されている日の出の時間を過ぎてもなかなかまん丸の太陽は現れず…、結果雲に覆われて初日の出を拝むことはできませんでした(泣)
それでも明るくなってくる空は神秘的で、ちゃんと早起きして2人でトライできたことに大満足です♡

naco1701_1

そして、その前日の31日は気持ちよく年を越すために、2017年の目標について2人で話しました。有限実行するためにもこの場を借りて発表します!

私たち日韓カップルが2017年にしたい5つのこと

1. 海外旅行3カ国!

2016年は、釜山旅行だけだったので、今年は3カ国を目標にします!1カ国目は韓国、2カ国目はシンガポール、3カ国目はオーストラリア?(ここはまだ未定)を予定。長期滞在できるといいなーと妄想中です。

naco1701_2

2. パドルサーフィンをする!

これは私がしたいことで、オッパも巻き込みました(笑)テレビで見てから凄く気持ち良さそう〜と興味があり、あまり激しい運動は性に合わないので、のんびりぷかぷか海に浮かびたい…。

3. カップルマッサージ体験

韓国ではカップルが同じ部屋で一緒にマッサージを受けられるお店が多いらしく、オッパがこれを提案してくれました!次回の韓国旅行で行けたらまたここでレポートしますね♡

naco1701_3

4. 登山

これもオッパの提案。オッパは韓国に住んでいる時に、よくお父様と登山をしていたそうで、日本でも挑戦したいみたいです。実は2016年の10月頃に急に思い立って2人で明日行こう!となったのですが、当然私が登山ウェアなんて持っているはずもなく、ライダースジャケットにチェーンバッグで行こうとしたら、さすがにコレはないとオッパに止められ断念。なので今年こそは、ちゃんと登山らしい服装でリベンジしたいと思います!

5. オッパの料理上手を広める

オッパが2016年から本格的に料理を作ってくれるようになり、その才能に驚き!男らしいボリュームに、見た目のオシャレさも完璧ですっかり胃袋を掴まれてしまいました…♡(彼女なのに…)
これを私一人で独占するなんてもったいない!と思い、オッパの料理の才能を広げるべく、今年は何かできたら良いなと、ざっくり考えております。

naco1701_4

ここで公言する目標は以上です。皆様も新年にどんな目標を立てたでしょうか?一緒に夢のある素晴らしい一年を過ごせたら幸いです。

今年もどうぞよろしくお願いします!
Wishing you a year full of love, joy and good luck!

naco1701_5

NACO

nako

元VOGUE girl blogger&Kate spade JAPAN official blogger。ファッションが大好きで、文化服装学院卒業後、ニューヨークに留学。
blog:http://andthechic.blogspot.jp/
Instagram:naco322
Youtube:NAKOFASHION

COLUMN RANKING

PICK UP