menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

とことんスタイルアップにこだわる!大人女子コーデ~ハ・ジウォン~

今回の空港ファッションチェックでは、MAMAに向かうため空港に現れた女優 ハ・ジウォンをピックアップ。
大人女子の見本とも言える彼女の空港ファッションは…?

161206_1

落ち着いたダークグレーのロングコートに、無地のトップス、カットオフデニム、ブラックのショートブーツというシンプルなコーディネートで空港に登場したハ・ジウォン。

161206_3

161206_2

カットオフデニムは丈を間違ってしまうと、足が短く見えて残念スタイルになってしまいかねないアイテム。そんなアイテムをヒールが高めのショートブーツでカバーするのがハ・ジウォン流。

さらにトップスはタックインして着ることで、ウエストの位置を高く見せる効果も。簡単に取り入れられるスタイルアップ術ですね!

また、サングラスのゴールドのテンプルとゴールドのリングで統一感があり、オシャレさん度がアップ。大人女子は是非、華奢なリングの複数付けにもチャレンジしてみてくださいね。
ハ・ジウォンのようにさり気ないポイントにも共通のカラーを取り入れて、より洗練されたコーディネートにしてみましょう!

画像提供:TV REPORT
http://www.tvreport.co.kr/

ファッション(패션) RANKING

PICK UP