menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

韓国初の公演型アイドルグループ、少年24が斎藤さんとコラボ!?初来日記念発表会

韓国初の公演型アイドルグループ、少年24が斎藤さんとコラボ!?初来日記念発表会

少年24はCJ E&M主催の大型オーディション番組で5,500人を超える応募者の中から勝ち残った28人から構成される、韓国では初となる公演型アイドルグループ。現在、ソウル・明洞の専用劇場「BOYS24 Hall」にてライブを開催中。

今回、UNIT YELLOW、UNIT WHITE、UNIT GREEN、UNIT SKYの中からUNIT YELLOW 7人とUNIT WHITE 7人の計14人が来日!そんな少年24の初来日を記念して、記者会見が行われました。

この日、ゲストとして登場したのはトレンディエンジェルの斎藤司さん。普段からK-POPをよく聴くという斎藤さんは、今回リニューアルした韓国エンタメ動画配信サービスMnet SmartのCMにも出演。この日はその新CMも公開されました。

少年24のメンバーがステージに登場し、この日の為に準備した日本語での自己紹介を披露!

boys24_4

ロウン「初めまして!少年24、UNIT YELLOWのリーダー ロウンです。お会いできて嬉しいです!」
ジンソク「皆さん、こんにちは!前向きな少年、ジンソクです。今日は最後までよろしくお願いします。」
ヨンテ「皆さん、こんにちは!少年24、オンリーワン・ボイス ヨンテです。よろしくお願いします。」
ホンイン「こんにちは。踊る妖精、ホンインです。よろしくお願いします。」
チャンミン「初めまして!少年24のUNIT YELLOW、迫力ある末っ子 チャンミンです!」
ジェミン「少年24の可愛さ担当、ジェミンです。皆さん、よろしくお願いします。」
ソンファン「こんにちは。少年24の最強童顔、ソンファンです。よろしくお願いします。」

boys24_3 ドハ「はじめまして!少年24、UNIT WHITEのリーダー ドハです。皆さんにお会いするのを楽しみにしていました。」
ヨンドゥ「こんにちは!少年24 トレンドのアイコン、ヨンドゥです。どうぞよろしくお願いします。」
インホ「皆さんこんにちは。少年24の絶対的なトップワン、インホです。これからも少年24を愛して下さい。」
ジンソプ「皆さんに会えて嬉しいです。少年24のツンデレ少年、ジンソプです。ありがとうございます。」
ジェヒョン「こんにちは。少年24の神秘的な少年、ジェヒョンです。よろしくお願いします。」
ソンヒョン「はじめまして。少年24 UNIT WHITEのビッグなベイビー、ソンヒョンです。よろしくお願いします。」
ヘジュン「こんにちは!少年24のスマイルのプリンス、ヘジュンです。どうぞよろしくお願いします。」

その後、少年24の代表曲ともいえる『RISING STAR』でダンスバトルすることに!準備体操として斎藤さんが”ジャケット芸”を披露すると、少年24のメンバーたちは大ウケ!!
ダンスバトルのラストは少年24と斎藤さんのコラボで締めくくられ、メンバーたちからは「チェゴ!!!」と斎藤さんとハイファイブする姿も。
ダンス披露後、「本当にお上手でした。僕たち、見ているだけでも緊張したのですがまた、一緒にコラボ出来る機会があればいいなと思いました。(斎藤さんのダンスが)本当にウィットに富んでいて、良かったと思います!」と代表してインホが感想を。

boys24_1 boys24_6

「斎藤さんが本当に面白かったです。僕の好きなタイプです。心からリスペクトしています!」とロウンが話すと、すかさず斎藤さんが「ヘアスタイルも近づけてね。」と言うと、メンバーたちは大爆笑。
「僕たちのダンスをかっこよく一緒に踊って下さって、ありがとうございました。僕たち少年24はこれからも日本での活動を一生懸命頑張ります。」とドハが少年24の初来日記念発表会を締めくくった。

boys24_7

記念発表会後の囲み取材には斎藤さんと共にUNIT YELLOWのリーダー ロウン、UNIT WHITEのリーダー ドハ、そして日本語が得意なジンソクが登場しました。

※KLGでは後日、Mnet Smartリニューアル記念「少年24×Mnet Smart会員 限定プレミアムライブイベント」のレポートもアップ予定!お楽しみに!!

ENTERTAINMENT RANKING

PICK UP