menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

11月28日発売 NYLON JAPAN 1月号は《BLACKPINK》が日本のマガジンに初登場

総勢117名のitな韓国BOYS&GIRLSが登場する韓国ストリートカルチャーを総特集!

今、日本では空前の韓国ストリートブーム。でも日本に溢れている韓国ファッションのイメージは、ベイビーピンクでガーリーな世界観ばかり!

今月のNYLON JAPAN1月号では、一歩先ゆく、ニュージェネレーション韓国カルチャーを発信。“2NE1”以降、YGエンターテイメントで約7年ぶりに結成した4人組ガールズグループ『BLACKPINK/ブラックピンク』が日本のマガジンに初登場し、表紙とカヴァーストーリー12ページを飾る。ジス、ジェニ、リサ、ロゼのBLACKPINKは、2016年8月8日に韓国でデビューし、彼女達の美貌と実力に世界中が驚き、11月現在、彼女達のミュージックビデオは5000万ビューを越え、瞬く間に世界中で話題に!
日本のおしゃれガール達の間ではすでにBLACKPINKは韓国カルチャーの新アイコン。日本デビュー前の彼女達としては異例のNYLON JAPANだけのスペシャルシューティングをお届け!

そんなBLACKPINKを筆頭に、今月号は《Love On Korean Girrrl》をテーマに、韓国のファッション&カルチャーを大特集。
編集ページは全て韓国で撮影し、ファッション撮影は全て韓国の人気モデルを起用。総勢117名のコリアンBOYS&GIRLSのファッショニスタが登場する、マガジン史上初の韓国スペシャル号が完成しましたので、ご覧ください。

BLACKPINKからのコメント

JENNIE/ジェニ:今までにないスタイリングで、すごく新鮮で楽しかったです。日本人になった気分でした(笑)。写真の撮影法もすごく違って、もっと日本でいろいろな撮影をしてみたいと思いました。

JISOO/ジス:撮影現場で日本語が飛び交っていて、まるで日本で撮影しているようで楽しかったです。間違えて韓国人のスタッフさんにも日本語を使っちゃったり(笑)。スタイリングもメイクの感じもNYLON JAPANの誌面で見ていた感じだったので楽しかったですし、新しい経験でした!

LISA/リサ:私は元々日本のファッションがすごく好きでした。メイクも薄くて艶っぽいのが流行ってると知って、とっても勉強になりました。日本で活動して、いいところを韓国でも取り入れたいです! 本当に早く日本に行きたいです!! 日本でのBLACKPINKの活動を楽しみにしていてください♡またNYLON JAPANで会いましょ!

ROSÉ/ロゼ:撮影をしてみて本当に早く日本に行って文化に触れてみたいと思ったし、早く日本語も上手くなりたい、会話もたくさんしてみたいと思いました。日本のファッションとカルチャーがさらに好きになりました。

http://nylon.jp/BLACKPINK

エンタメ(연예) RANKING

PICK UP