menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

シャワー中に必ず〇〇する!?一級秘密の超一級な秘密を暴露!公演直前のメンバーにインタビュー

シャワー中に必ず〇〇する!?一級秘密の超一級な秘密を暴露!公演直前のメンバーにインタビュー

KLGが7人組ボーイズグループ、一級秘密にインタビュー!

一級秘密は韓国ではまだデビューしていないにも関わらず、日本や台湾で単独公演を行い注目を集めているボーイズグループ。
グループ名にはアイドル系の輝く存在としてトップまで飛翔する、という意味が込められているそう。日本では新大久保を中心に活動していますが、今年は初めて大阪でも公演を行い、10/28~30には新大久保K-Stage O!にて台湾で俳優としても活躍する歌手Kris.Kとの合同ライブを開催。この合同ライブは12月に台湾でも開催される予定。

インタビュー当日の公演はハロウィンが近かったこともあり、メンバー全員がかなり本格的なハロウィンメイクをしてコスプレ!というちょっぴりホラーな雰囲気。
貴重なハロウィンメイク姿の一級秘密と共にインタビューをお楽しみください♡

――まずはじめに自己紹介をお願いします。

ウヨン:一級秘密のラッパー、ウヨンです。
ヨンヒョン:一級秘密の魅力的な男、ヨンヒョンです。
ヨハン:一級秘密のスパークリング、ヨハンです。
アイン:一級秘密でリーダーを担当しているアインです。
ジョンフン:一級秘密でラップを担当しているジョンフンです。
キョンハ:一級秘密のマンネラッパー、キョンハです。
ケイ:一級秘密の最年長ボーカル、ケイです。

top secret_19

――練習生時代はたくさん苦労をされたかと思います。その中で特に幸せだった思い出はありますか?

アイン:7人でデビュー出来ると決まった時です。練習生として過ごして、みんな一緒に汗を流して、一生懸命練習してきたのでとても嬉しかったです。7人でこれから始まるんだ!という気持ちになりましたね。

top secret_22

――今回の日本公演にあたっての気持ちは?

ケイ:ちょうどハロウィンの時期なので(取材は10月下旬)、初めてコスプレをして新鮮でした。お客さんも一緒にコスプレしてくださったので、面白かったです。残りの公演でも期待しています。

top secret_20

――Kris.Kさんと一緒に披露する舞台はどうですか?

ヨンヒョン:最初は7人と8人のステージはあまり変わらないと思っていましたが、実際は少しありました。G-DRAGONのピタカゲのステージを一緒に披露したのですが、Kris.Kさんがすごくパワフルなので、本当に驚きました。

――外国語担当のメンバーは誰ですか?

ジョンフン:みんな少しずつ外国語を勉強しています。日本語が得意なのはヨハン、アイン、ケイ。中国語はヨハンです。ヨハンは習得するスピードがとても速いんです。

――最近覚えた単語は?

ヨハン:(中国語で)”可愛い“と”かっこいい“。最近、ファンに”可愛いー!“って言いました。

top secret_21

――今まで言ったことがないメンバーや自分の秘密は?

ウヨン:携帯をバスルームに持って行って、シャワーをします。必ず音楽を聴きながらシャワーを浴びるんです。

top secret_23

――新しく挑戦したいことは?

アイン:自分で話すことが大好きになったので、MCやラジオのDJをやってみたいです。

――今は日本、最近は台湾にも行かれていましたよね?海外でのお仕事が大変なときはありますか?

ジョンフン:日本ではやっぱり言葉ですね。でも、文法は韓国語と似ているので簡単な方ですが中国語は語順が違うので難しいです。なので、今一生懸命勉強しています。少しずつ学んで、ファンの方ともっと話して交流したいなと考えています。
Kris.Kさんとゲームをして、僕たちが負けてしまったので罰ゲームをしないといけなかったんです。その罰ゲームが鴨の舌を食べないといけなくて(笑)クサいものや気持ち悪いものが苦手なのでトラウマになってしまいました。

top secret_24

――韓国旅行に行くファンも多いと思います。韓国でオススメの食べ物や場所があれば是非教えてください!

キョンハ:弘大(ホンデ)です。美味しいものも多くて、お店も多いので遊ぶ所もたくさんあります。事務所が弘大の近くにあるので、ファンの方も弘大に来ればもしかしたら会えるかもしれませんね(笑)

――台湾、韓国、日本のファンの違いがあれば教えてください。

ヨハン:どの国のファンの皆さんも大好きで、そして感謝しています。韓国のファンの方はやっぱり言葉が通じるのでコミュニケーションがとりやすいですね。日本の方はちょっとシャイなイメージ。台湾の方は明るくて活発ですね。

top secret_25

――ファンの皆さんとの思い出で、一番印象的だったことは?

ウヨン:韓国でミニコンサートがあったのですがファンの方が僕たちの為にサプライズイベントをして下さったんです。曲が終わるまで“I’m you’re Yes Girl”(一級秘密の楽曲『Yes Man』の歌詞に対して)と書いたスローガンを掲げて下さって、本当に感動しました。

――これからの目標を教えてください。

ヨンヒョン:将来は直接、作曲から振り付けまでやってみたいと思っています。

――最後にファンへのメッセージをお願いします。

ケイ:これからもかっこいい姿をお見せしたいと思っています。公演もたくさんあると思うので、これからも一級秘密を愛して下されば嬉しいです。

top secret_18

=INFORMATION=

top-secret_3

一級秘密(TOP SECRET)
Twitter:@fs7_japan(JP)、@FS7_official(KR)
Instagram:@fs7official
Facebook:https://www.facebook.com/officialFS7/

top secret_4 top secret_26 top secret_5

ケイ(ボーカル)

top secret_10 top secret_30 top secret_11

ヨハン(ボーカル)

top secret_14 top secret_28 top secret_15

アイン(リーダー、ダンス)

top secret_12 top secret_29 top secret_13

ウヨン(ボーカル、ラップ)

top secret_8 top secret_32 top secret_9

ジョンフン(ラップ)

top secret_16 top secret_31 top secret_17

ヨンヒョン(ボーカル)

top secret_6 topsecret_27 top secret_7

キョンハ(ボーカル)

ENTERTAINMENT RANKING

PICK UP