menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

JYJジュンス来年上半期に入隊決定&年末コンサートが2分で完売!

KLGエンタメニュース

27日午後、韓国のメディアが一斉にJYJのメンバーでミュージカル俳優であるキム・ジュンス(29)が、来年上半期に京畿南部地方警察庁広報団に入団すると報じたからさぁ大変!

ついにJYJの最後の砦であるジュンスまでが入隊してしまうとあってファンも大騒ぎ。
ちょうど12月10,11日と年末コンサートのチケッティングがオンラインポータルサイトメロンチケットにて28日14時から行われるとあって、入隊のニュースに慌ててチケッティグ参加した人も多いのでは?!

そんなことも重なってか、なんと年末コンサ―トのチケットは発売開始2分で完売。さすがJYJ!さすが、ジュンス様。

韓国メディアによると京畿南部地方警察庁は「キム・ジュンスが広報団オーディションに最終的に合格し、来年初めに入隊する予定だと」明らかにした。

今回の広報団に入隊志願者は15人、最終選抜人員は3人であったという。京畿南部庁広報団は計13人で構成されており、学校暴力予防活動、高齢者・児童福祉施設慰問公演などを行っている。

入隊場所によっては、日常よりも、ファンの目に触れる機会が多く、喜ばしいというケースもあるので、ジュンスもそうなるといいのだけれど。

韓国メディアの取材に対しジュンスの所属事務所C-Jesエンターテイメントは「ジュンスが来年上半期に警察広報団に入隊する。しかし、正確な日程が決まったわけではない」と語ったという。

とにかく、入隊日が気になるところなので、今後の動向をリサーチしつつ入隊までの残りのスケジュールを入念にチェックして。

ENTERTAINMENT RANKING

PICK UP