menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

BTOBがパジャマ姿で登場!? 『BTOB FAN MEETING 2016 ~オレンチコイヨ! come to my house~』東京公演1部 レポート

10月10日、東京ドームシティホールにて行われた『BTOB FAN MEETING 2016 ~オレンチコイヨ! come to my house~』1部の模様をお届けします!

161010_btob_0074_s

『Magic Time』で登場したBTOBメンバーたち。続いて『Go for it』を元気よく披露し、Melody(BTOBファンの呼称)を前に一人ずつ挨拶した。
ウングァンは「(先に開催された)大阪ではゲームの雰囲気が良かったです。今日も楽しみましょう!」と会場を盛り上げると、客席からは歓声が沸き起こった。MCのAKIが客席に「お座りください。」と声をかけると、プニエル、ソンジェまでその場に座るというお茶目なシーンも!

お絵かきリレーゲームではウングァン・プニエル・イルフンチーム、ミンヒョク・チャンソプ・ヒョンシク・ソンジェチームにわかれ、抽選で選ばれた5人のMelodyがBTOBと共にゲームを楽しんだ。
ウングァンが描いた絵にメンバーも客席も大爆笑。最後にもう一度描き直すも…その画力に再び会場は笑いの渦に。
BTOBメンバーの計らいで勝利チームだけでなく、参加したMelody全員と記念撮影を行い、選ばれたMelodyにとっては一生忘れられないであろう時間となった。

VTRで“Melodyがオレンチに来たら見せたい物”について語ったメンバーたち。ミンヒョクは練習生時代の練習動画や写真がたくさん入ったiPodを見せたい、とMelodyにはたまらない宝物の存在を明かした。

161010_btob_1730_s

衣装チェンジしたBTOBはなんと!可愛らしいパジャマ姿で登場。さらに足元はスリッパで、“オレンチコイヨ”のタイトルに相応しいスタイルに。他のメンバーはシンプルなデザインのパジャマを着こなす中、ウングァンは可愛らしい柄のパジャマ。「本当に気に入ってます!」と笑顔でウングァンは答えた。
『Happening』ではソンジェがチャンソプのズボンを引っ張ったりと、“ホームパーティー”らしいリッラクスした雰囲気の中、2番目のゲーム ツイストゲームへ。

161010_btob_1736_s

ツイストゲーム第一戦ではヒョンシク、イルフン、ソンジェ、第二戦ではウングァン、ミンヒョク、チャンソプが熱いバトルを繰り広げ、プニエルはルーレットでツイストゲームのミッションを決めるという重要な役を担当した。
ウングァン、ミンヒョク、チャンソプのバトルはなかなか決着がつかず、長期戦に!!負けてしまったソンジェ、チャンソプは罰ゲームを受けることに。チャンソプは本気のキス顔動画をアップ、ソンジェは愛嬌をしながらVTRフリをするという恥ずかし~い罰ゲーム。
ステージに一人残ったものの、なかなかVTRフリをせず突っ立っているソンジェにAKIが鋭いツッコミをするというやりとりが何度も繰り返され、罰ゲームのはずがちょっとしたコントに。

161010_btob_3314_s

可愛らしいパジャマ姿からブラックが基調のクールな衣装に着替え、『STAR』『未来(あした)』を歌い上げた。
そしてこの日はMelodyにはたまらないサプライズも!12月7日にJapan 1st ALBUM『24/7 (TWENTY FOUR/SEVEN)』の発売が決定し、12月4日にはグランキューブ大阪、9日には東京ドームシティホールでのBTOB SPECIAL CONCERT『Christmas Time!』開催のお知らせがスクリーンに映し出されると、Melody達からは自然と温かい拍手がおきた。
プニエル「アルバムたくさん愛してください。(今日は)来てくれてありがとうございます。Bye bye!」
チャンソプ「2部に来る人、2部で会いましょう。リリースイベントに来る人、会場で会いましょう。スペシャルコンサートに来てくれる人、そこで会いましょう。明後日レコーディングがある方、(手を挙げたメンバー達を見て)レコーディングルームで会いましょう。
」 ミンヒョク「時間が早く過ぎて寂しいですが、今後もこのようなイベントに欠かさず来てください!約束!!」
ウングァン「タイトルのように僕はリラックスしてできました。2部はもっとセクシーに、これからも僕たちのセクシーなイメージに期待して下さい(笑)」
ソンジェ「去年も今年の冬も良いことだけ。韓国でのレコーディングも終わって、日本のアルバムも準備しています。新しい姿を見せるよ!」
イルフン「BTOBメンバーもMelodyもこれからっずっと愛し続けましょう。」
ヒョンシク「来てくれてありがとう。これからも死ぬまでMelodyの顔を見て歌いたいです。」
メンバーそれぞれの個性が溢れる言葉でファンミーティングを締めくくった。

161010_btob_2939_s

アンコールではメンバーが客席に登場!1階席だけでなく、階段を駆け上がり2階席のMelodyの近くまで行くなど、常にMelodyを気遣うBTOBメンバーの優しい心遣いが溢れ出て、サインボールも2階席、3階席に届くように投げる姿も非常に印象的だった。
プニエルは自身のカメラを片手に客席を歩き回り、Melodyたちを撮影。大盛り上がりのアンコールはBTOBメンバー、Melody共に笑顔で幕を閉じた。

161010_btob_3555_s 161010_btob_6499_s 161010_btob_3185_s

ENTERTAINMENT RANKING

PICK UP