menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

どうなっちゃうのWINNER!まさかの活動休止

KLGエンタメニュース

12日、韓国メディアによるとWINNERのメンバーが活動休止を宣言したというから驚き!
そして、なんとそのメンバーは末っ子ナム・テヒョン。

nt

所属事務所のYGエンターテイメントは「WINNERの新曲発表日程が無期限に延期されていることを正式に発表する」として、「WINNERのメンバーであるナム・テヒョンは、練習生時代から心理的な健康問題を抱えており、ここ数ヶ月の間は特によくなかった」続いて「WINNERの活動を継続することに無理があると判断した。よって、WINEERの国内外の活動を全面中断することを決めた」と伝えた。

ナム・テヒョンは現在、メンバーとの寄宿舎での生活から離れ、実家に戻り母親と一緒に暮らしながら治療を受けているという。

YGによると、ナム・テヒョンは、現在治療に専念しており、グループの次の活動時期は予測するのは難しいとのこと。メンバーも、何よりもナム・テヒョンの健康を最優先に考えており、現在、彼の快復を待っているという。「メンバーたちに襲った最初の危機をうまく克服して、再跳躍できるように、すべて最善の努力を尽くしたい」と語った。

デビューしてからアルバムもたった2枚のみと活動が活発とは言えないWINNERだけに、こんなことになるなんて…。とにかく、ゆっくり休んで早く復帰してほしいもの。

画像提供:(C)THE FACT JAPAN
http://thefactjp.com/

ENTERTAINMENT RANKING

PICK UP