menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

ついにSUPER JUNIORのリョウクも入隊!!

KLGエンタメニュース

SUPERJUNIORのメンバー リョウク(29)が、11日午後忠清北道曽坪郡にある37師団新兵教育隊に入所しました。
リョウクは5週間の基礎軍事訓練を受けた後、21ヶ月間現役で服務する予定だそう。
リョウクと言えば、軍隊とはかけ離れたイメージなのに、こんな日がやってくるなんて…。

リョウク_1

韓国メディアの報道によると、この日リョウクは短髪姿でファンの前に登場。
「頑張って行ってくる」とあいさつをしながら、「こうで合ってますか?」と笑顔で敬礼も披露しました。「2018年7月に健康で元気に戻って来たい。皆さんも健康に気をつけてください」とファンにメッセージを送りました。

メンバー想いで有名なリーダーのイトゥクは、この日もやっぱりメンバーをお見送り。
リョウクに同行し、入所姿を見守っりました。敬礼の仕方を教えたり終始和やムードだったよう。
また、国内外から約200人のファンがリョウクの入隊を送り出したというからスジュの人気の高さはピカイチ☆

スケジュール上、リョウクの入所現場に参加できなかったメンバーたちは、SNSを通してメッセージを送り、イェソンはリョウクと抱擁する写真を掲載「元気に行って来て。また戻ってくる日まで、愛してるリョウク」という文を掲載したそう。メンバーから可愛がられているリョウクなだけにメンバーの寂しさもひとしおかも…。

11人のメンバーで構成されている、SUPER JUNIORは、リョウクが10人目の入隊者となり、現在ヒチョル、イトゥク、カンイン、イェソンの4人のメンバーが兵役の義務を終え、シンドン、ソンミン、ウニョク、ドンヘ、シウォンの5人のメンバーが軍服務中です。
残るはキュヒョンただ一人!キュヒョンの入隊日も近づいており、スジュのファンは心が落ち着かないですよね。
とりあえず、リョウク!頑張って行ってきてね~!

画像提供:(C)THE FACT JAPAN
http://thefactjp.com/

ENTERTAINMENT RANKING

PICK UP