menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

定番アイテムこそ思い切ったカラーに挑戦!~チョン・ジヒョン ファッションチェック

KLGではK-POPアイドルや女優たちのファッションや韓国の最新ファッショントレンドを徹底解説!
皆さんの日々の着こなしに取り入れられるよう、オススメのアイテムもご紹介していきます。

今回は映画『猟奇的な彼女』で有名なモデル出身の女優、チョン・ジヒョンの空港ファッションをチェック!!

1610054

ロングシャツにカットオフジーンズ、足元はスニーカーというカジュアルながらも大人の女性らしさが溢れるコーディネート。
やっぱり目を引くのが赤のスエードのライダースジャケット。

1610053

ライダースジャケットは秋冬ファッションの必須アイテムのひとつと言っても過言ではありませんよね?
やはり、着回しやすくて流行に左右されにくい“レザー”“黒”のライダースジャケットを既に持っている方は多いはず…そこで!今回は”2着目”としてゲットしたい、ちょこっと変わったカラーや素材のライダースジャケットをピックアップしてみました。

daba1

ベルト付きレザージャケット ¥14,580

こちらのレザージャケットは定番カラーの黒もあるのですが、2着目としてオススメしたいのはワイン。
明るい色は抵抗がある方でもワインカラーは落ち着きがあるので、コーディネートにも合わせやすいカラー。

daba2

スワッグライダージャケット ¥16,980

こちらはスエード調のライダースジャケット。”2着目“は素材違いをチョイスするのもオススメ◎。
ちょっぴりくすんだピンクはどうしても暗くなりがちな秋冬のファッションに明るさをプラスしてくれること間違いなし。

秋冬定番アイテム ライダースは是非色違い、素材違いでファッションに差をつけてみて下さいね♡

画像提供:(C)THE FACT JAPAN
http://thefactjp.com/

ファッション(패션) RANKING

PICK UP