menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

この秋はエスニックスタイル!SAYAがOH MY GIRL「Listen to my word」MVの世界観を再現!

みなさん、まだまだ暑い日は続きますが、少し過ごしやすくなって、店頭も秋服一色となっていますね。

夏はどんな曲を聴いて、どんな夏を過ごしましたか?
今年もいろいろな素敵な夏うたが流行りましたね!
その中でも、この曲を何度もリピートした方も多いのではないでしょうか?

♡ OH MY GIRL 「Listen to my word」

8月にこの曲でカムバックしたOH MY GIRL。
実は、この「Listen to my word」のMVのエスニックスタイルが可愛い!と話題になっているのです!

どんなMVか気になる方は見てみてください♡

MVでメンバーが着用しているワンピースやスカートに、羽を使ったアクセサリーはまさにエスニックそのもの。

夏うたの「Listen to my word」にぴったりです!
そして、清純なアイドルのエスニックスタイルは貴重で、とても可愛いですよね♡

今回はSAYAが「Listen to my word」のMVのエスニックシーンを再現。
OH MY GIRLの清純さや可愛らしさを出しつつ、ワンピースやアクセサリーでとことんエスニックスタイルに。OH MY GIRLと同じようにワンピースはシンプルなものにして、アクセサリーで華やかに。自然の中に差し込む光で神秘的な雰囲気も出しています。
夏は終わってもエスニックスタイルは秋!これからです!!
ぜひ参考にしつつ、SAYAによるOH MY GIRL 「Listen to my word」の世界観をご覧ください♡

omg_3

omg_10

omg_11

omg_12

omg_4

omg_5

omg_6

omg_1

omg_7

omg_8

omg_2

omg_9

omg_13

styling by SAYA
camera / takahiro setsu
model / SARI , YUZUHA

SAYA

contoyner_4

文化服装学院在学中。
K-POPアイドルのスタイリストになることを目指し、日々勉強中。
服飾専門学生ならではの視点で、ファッションだけではなく、K-POPアイドルや韓国の流行、メイクなど大好きな韓国のたくさん魅力を紹介していきます!

ファッション(패션) RANKING

PICK UP