menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

一度は泊まりたい!おしゃれすぎるパークハイアットホテル釜山の全貌♡

一度は泊まりたい!おしゃれすぎるパークハイアットホテル釜山の全貌♡

こんにちは、NACOです。先日オッパと念願の初釜山に訪れました!
釜山旅行の予定は全てオッパが決めてくれたのですが、ホテル好きな私は絶対に行きたいホテルが釜山にあったので、他に比べて少し値段はしたのですがワガママを行ってブッキングしてもらいました♡

そのホテルは『Park Hyatt busan パークハイアット 釜山』!!!
私がフォローしている大好なコリアンアメリカンのインスタグラマーが泊まっていたのを見て、一目惚れ♡

釜山の海雲台ビーチ沿いをまっすぐ、少し落ち着いたエリアにあり、韓国人の友人曰くセレブが住む高級エリアだそう。
予約したオーシャンビュー17階のお部屋は、釜山の海と、橋を見渡せる絶景!残念ながら曇っていたのですが、それでもこの絶景♡

nacobusan_1

何と言っても一番のお気に入りはバスルーム!韓国の伝統とモダンが融合したすてきなデザインに大興奮♡
シャワールームとテレビ付きのバスタブもあり、洗面からの区切りがなくて広々。

nacobusan_2

全面ガラス張りの窓はボタンひとつでウィーンと音立て動きだし、シャッターが降りるので夜は真っ暗で寝心地抜群!

朝は、ルームサービスでフレンチトーストをオーダー。なんとも優雅な時間に日頃の生活なんて忘れて幸せに浸り。

nacobusan_3

朝食後、このホテル一番の楽しみだったプールへ!

nacobusan_4

緑溢れるエキゾチックな雰囲気が南国のリゾートにいるような気分にさせてくれます。
温水ジャグジーも完備している所が冷え性な私にありがたい~

nacobusan_5 nacobusan_6

何と言っても海を見渡せるベットでゆったり寝ながら、オッパとおしゃべりしている時間が最高に幸せでした。

nacobusan_7

今後釜山に行く予定のある方、ちょっと奮発してでも泊まる価値ありです!!!
最高のサービスと癒しを手に入れられますよ♡
今回、初釜山でしたが、ソウルより近いし結構ハマりそうです。

また釜山旅行についても記事をアップします。お楽しみに!

NACO

nako

元VOGUE girl blogger&Kate spade JAPAN official blogger。ファッションが大好きで、文化服装学院卒業後、ニューヨークに留学。
blog:http://andthechic.blogspot.jp/
Instagram:naco322
Youtube:NACOFASHION

COLUMN RANKING

PICK UP