menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

KLGスタッフたちの夏の必須ビューティーアイテム!part 1

夏はスキンケアにより一層、気を使う季節…
”どんなケアをすればいいの?”とお悩みのKLG読者の方も多いのでは!?
今回はそんな読者の方の為に!KLGスタッフたちが実際に使っている夏の必須ビューティーアイテムをご紹介♡
第一回目はNACOが愛用中のビューティーアイテムをお届けします!

海やBBQ、お祭りなどイベントが盛り沢山な夏、気合をいれておしゃれしたいけど、汗でお化粧もくずれちゃうし、紫外線で髪もパサパサ……。
そんなときは夏用ビューティアイテムを味方につけて快適に夏を乗り切ろう!
そこで今日は私、NACOの夏のオススメビューティアイテムBEST3をご紹介。

①BABY FACE MIST/ARITAUM

友人に韓国土産で頂いたARITAUMのBABY FACE MIST。
とにかくミストが細かくてお化粧の上からふわっと密着し、肌に潤いを与えてくれるので、気付いた時にこまめにシューッと一吹きするようにしています。

②ブラン エクスペール リキッド/LANCOME

夏になるといつもこのファンデーションに切り替えます。UVカットはもちろん、塗っていると美白効果もあるそうなんです!
カバー力もツヤも欲張りに叶えてくれる一本です。韓国人も愛用している人が多いそう。

③スカルプ&ボディ リフレッシュスプレー/ハッピーフェスタ

よく振って頭皮に直接シュッと噴射し、手で馴染ませるとジュワっとひんやりとっても気持ちいいんです!
20cmほど離してボディにスプレーしてもOK。疲れた時のリフレッシュに愛用してます。

以上が私の夏にオススメのビューティアイテムたちです。今年の夏はオッパと初めての釜山旅行を計画中……♡
みなさんはどんな夏を過ごす予定ですか?楽しい夏は、うっかり日焼けしないように髪もお肌もきちんとケアしましょうね!

NACO

nako

元VOGUE girl blogger&Kate spade JAPAN official blogger。ファッションが大好きで、文化服装学院卒業後、ニューヨークに留学。
blog:http://andthechic.blogspot.jp/
Instagram:naco322
Youtube:NAKOFASHION

ビューティー(미용) RANKING

PICK UP