menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

K-POPアイドルにも大人気!夏は반짝반짝/キラキラネイルを楽しもう!

K-POPアイドルにも大人気!夏は반짝반짝/キラキラネイルを楽しもう!

こんにちは☺
neoのuchidaです!

夏と言えばの반짝반짝/キラキラネイルのオーダーが炸裂するシーズンです!!
韓国で仕事している時も、とにかくキラキラオーダー季節関係なく大人気でした!
特にアイドルの子たちに!!

neo_1

(ハラちゃんNail)

かき氷みたいに可愛いラメも人気がありましたが・・・
細かい粒子のラメの上に、少し大きい粒子のラメの上に、ホログラム!
キラキラを通りこして、ギラギラになっちゃうんじゃないか?って心配になるくらい。。。笑
キラキラにキラキラを重ねたデザインもかなり人気でした!

夏の思い出と言えばKARAちゃんたち5名が2時間おきにFOOT NAILでご来店の日は
タフな私でもさすがに腰が抜けるかと思いました!笑
(ネイリスト目指している皆さん。腰を鍛えておくことをお勧めします。)

neo_2

(ハラちゃんNail)

このデザインは、一時期ブームですか?ってくらい毎回みんなオーダーしていました。

neo_3

(ソルリちゃんNail)

売れっ子アイドルの子たちはとにかく時間がない!
「時間がない!でもネイルしに来てくれる!」って時は、staffと協力して2人がかりで施術する日もありました!
staffとの連携もやっぱり大切~~♡(楽しかったな。。。)
何よりも、疲れているのにサロンのstaffに気を使ってくれるアイドルが多い!
どんな教育受けてるんですかね?本当に感動しました。
そりゃー応援しなきゃ!!!って、歌番組の投票もしてたな~笑
そのおかげで、沢山の歌手と歌を覚えることができたり、韓国語の勉強になって自分の成長も感じることが出来て、一石二鳥!ってことが多かったです!
そして、TVや雑誌で施術したNailが写っているとテンションが上がります。
「あー。あの時、こんな風にデザイン決めたな~」とか色々思い出したりして!

neo_4

キラキラネイルは、毎年人気なのですがその年によって人気のラメの種類が変わってきます。
今までご紹介していたキラキラは、王道のキラキララメって感じですが、
最近は、こんな感じの優しいキラキラ感が人気です!!

neo_5

透明感があって、ジューシーな感じでキャンディーのような美味しそうなキラキラが人気です♡
ベースカラーの上にキラキラプラスするとまた違った感じになり、色々楽しめます!
私は、黒い洋服が多い&可愛い目の物が苦手なのですが、このキラキラ感は甘すぎなくて可愛い!!
是非、cool女子にやって頂きたいデザインの1つです♡

neo_6

(ニコルちゃんNail)

반짝반짝/キラキラネイルが人気な理由・・・
それは、ただ単に可愛いから!目立つから!ってのもあるんですけど、
やっぱ元気出るんですよね~~~

キラキラの中でもレッド・ピンク・ゴールドこの3色は、超大人気のカラーでした!
ジェルネイルが出来ない方は、マニュキアで是非キラキラになって下さい^^
最近、安くてかわいいラメ沢山出ているので、楽しめると思います!

是非、皆さんも반짝반짝/キラキラネイルを体験してみて下さい♡

uchida.a (ua)

uchida

韓国ソウルにて、FT ISLAND、KARA、f(x)、RAINBOW、SUPER JUNIOR、キム・テヒさん、キム・ソナさん、miss korea キム・ジュリさん等のアイドル・女優さんを担当。
帰国後は、専門学校で教員として経験を積み、現在は、スチューデントサロンで勤務(講師)をしながら委託でお席をお借りして、private nail salon[neo]をopen。

private nail salon [neo]

neo_logo

Concept
[neo]とはギリシャ語で
「新しい・復活・現代」
「昔からあったものの新しい形」

皆さまと一緒にネイルを通して新しい発見やHappyな時間を過ごせるように!!をコンセプトにしています。
韓国ネイルを味わいたい方、韓国talkしたい方、是非お待ちしております♡

Instagram:@neo.ua88
HP:http://neo-ua88.jimdo.com
Twitter:@ua880720

BEAUTY RANKING

PICK UP