menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

“オトナ女子”のお手本!女優ハ・ジウォンのオトナシンプルコーデ

“オトナ女子”のお手本!女優ハ・ジウォンのオトナシンプルコーデ

KLGではK-POPアイドルたちのファッションや韓国の最新ファッショントレンドを徹底解説。
今回はオトナ女子にオススメ!女優ハ・ジウォンのファッションに注目。

ハ・ジウォン_5

大人の女性らしいスッキリとしたコーディネートで颯爽と登場したハ・ジウォン。

ホワイトのロングカーディガンにKスターの間でも大人気のカットオフデニムを合わせたラフスタイル。

ハ・ジウォン_4 ハ・ジウォン_3

カットオフデニムはKLGでも大注目している人気アイテム!
韓国でも大人気!2016年トレンドのカットオフデニムで3Wayコーデに挑戦

ラフスタイルながらも、落ち着いた“大人の女性“感を表現出来ているのは、この日のアクセサリーを全て“ゴールド”で統一しているから。
リング、ベルトの金具、レザー素材のヒールの金具までもがすべて“ゴールド”。
オトナになればなるほど活きるアイテム、それがゴールド!
さりげないところで統一してみると、オトナのオシャレ度がアップするんです♡

さらにミニバッグを合わせることでコーディネートがよりスタイリッシュに!
ミニバッグの明るいカラーがコーディネートにアクセントをプラスしてくれる効果も。

皆さんも是非、ハ・ジウォンのようなシンプルながらも“大人の女性”の魅力がたっぷりつまったファッションにチャレンジしてみては?

画像提供:(C)THE FACT JAPAN
http://sportsseoul.jp/

FASHION RANKING

PICK UP