menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

今年大流行のトレンドアイテム!RAINBOW ジェギョンの着こなしをご紹介

よく見かけるトレンドアイテムに注目し洗練されたスタイルを

トレンドアイテムを取り入れお出かけをするとすれ違う人とアイテムがかぶっちゃってる…
これは誰もが感じた事があるトレンドあるあるではないですか?ㅋㅋㅋ

今回の会見ファッションはKARAの妹分でもあるRAINBOWのキム・ジェギョンのもの。
”今!!”着たいトレンドアイテムが満載なスタイルで周りとかぶりにくい、差のつく着こなしをご紹介します。

ジェギョン_2

トップスは今季のトレンドのオフショルダー。
日本でもよく見かけるオフショルダーは韓国でも大流行!前回のヘリの空港ファッションでもオフショルダーを取り上げましたがまた一味違う雰囲気になっています。
オフショルダーはレースや花柄のデザインを多く見かけ、若い方が着ている印象がありますがシンプルなストライプやブルーの色味は清潔感があって大人な着こなしが出来ます。

そして今回注目したいのはジェギョンのようなシャツ素材のもの。オフショルダーを主張しすぎず、大人な洗練された着こなしに…オフショルダーを初めて挑戦したいと思っている方にもオススメ♡

また、ボトムにもトレンドで根強い人気あるダメージ加工で更にカットオフのデニムをチョイス。
K-POPアイドルがよくブラックのダメージデニムを着用しているイメージがありますが、もうすぐやってくる夏には少し重さが出てしまいがち…
ジェギョンのようなホワイトのデニムであれば爽やかな軽い印象で夏にも取り入れていきやすいですよね。
トップスを変えれば雰囲気の違うスタイルを作ることも出来てしまいます。着回し力抜群の一人一本は持っておきたいアイテムです。

ジェギョン_4

最後に注目したいのはネイルやアクセサリー。
ジェギョンは服だけでなくアクセサリー類でも大人な着こなしとなっています。
ネイルは服に合わせブルー、そしてアクセサリーや小物もブルーと相性の良いシルバーでメタリック素材の物。
露出も増えアクセサリーを身につける機会が増える夏は細かいところまで色を合わせることで統一感が出てお洒落度が一気にアップ!

今季流行りのトレンドを取り入れつつも周りと差をつけたい、洗練された大人なスタイルをしたいと考え中の読者さんはジェギョンの着こなしを参考にしてみては?

画像提供:(C)THE FACT JAPAN
http://sportsseoul.jp/

FASHION RANKING

PICK UP